2008年04月16日

眼科とソフトレンズ

コンタクトレンズを処方してくれる併設された眼科ははたして信頼できる眼科なのでしょうか。こないだ私がいったお店では併設されているというより、コンタクトレンズショップの一角にカーテンで仕切られていて、内部は畳でいえば2畳ほどしかないスペースに先生と机が置いてあるという粗末なものでした。黒いカーテンがあやしさをさらに醸し出していて、ショッカーの秘密基地にいるマッドサイエンティストのように見えました。大丈夫なのかな、アレで。レーシック。
ソフトコンタクトレンズは憧れますが怖いです。黒眼だけではなく瞳全体にはめるという行為がとてもおそろしく感じるからです。ソフトレンズは主流で、ハードの人はほとんどいないと思いますが、最初にハードを使うとソフトにする勇気がないまま流されていってしまいます。おそらくまだハードコンタクトレンズを使っている人はほとんどがこのパターンではないでしょうか。実際私もそうです。ソフトにするとずれることがないので安心感はあるんでしょうけど。コンタクトレンズ



パチンコ関連グッズ ブランド時計 城本クリニック


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。