2008年01月17日

セシールのコートとガードル

冬はやっぱりコートの季節だけどセシールのカタログを見てたらかわいいコートがいっぱいあるの。けど、いっぱいありすぎて逆に迷ってるし(笑)いつもはデパートなんかで店員さんとおしゃべりしながら決めるだけど、いざ一人で決めるとなると、迷っちゃうんですよねぇ。エーン。誰か決めてよぉ~って言いたくなっちゃう。でも、それくらいかわいいコートがいっぱいなんですよぉ。みなさんも一度セシールのサイトをのぞいてみてくださいね!
下着を買おうと思ってセシールとかベルメゾンで調べてたんだけど、急にガードルが欲しくなっちゃった。たまにはセクシーな下着で彼氏を喜ばそうかしら(笑)んー。でも、買うんだったらセシールのがかわいいガードルが多いかなぁ。たまに特集なんかもやってるから、見てて楽しいね。よっし!今回は気合入れてセクシーな下着とガードルを買っちゃうぞ~!いぇ~い!って自分で言ってたら恥ずかしくなってきた~(泣




Posted by ピーチ at 13:43│Comments(0)セシール
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。